おい!たらこ!

コストコは年パス5000円のアトラクション

自家栽培のいちごを使ったボリューム満点のスイーツ

いちごを使ったスイーツ(500~700円)

フルーツは自家栽培、1つあたりのボリュームが大きく食べ応えあり

スイーツに使われているいちごは自家栽培のものを使用。ケーキ材料にはこだわっており、国産のものを厳選している。

おおよそどのスイーツも500~700円程度で、ボリュームもあり、食べ応えがある。スイーツ2つでかなりお腹いっぱいになる。スイーツに、紅茶やコーヒー等のドリンクを付けることができる。

 

前日までのスイーツの予約が可

あらかじめ予約をして食べたいスイーツを伝えておくことで、当日は品切れを気にせずに食べることができます。入口付近でテイクアウトも販売しており、帰りに別のスイーツを購入して帰ることも可能。

 

アクセス

お店は国道24号線沿いのイオンモール大和郡山店の近く。隣にはま寿司があり、場所によってははま寿司や周囲の建物に隠れ、少し見えにくいかもしれない。駐車場は国道から交差点を曲がった細い道路側に入口あり、駐車スペースは10台程度。入口付近には、交差点の停止位置があり、道が狭いため、やや入りにくい。

電車ではJR郡山駅で下車。徒歩で約15~20分ほど。歩道がなく車の往来が多い区間もあり注意が必要。